top of page

ブログはじめました

はじめまして。 スタッフのしげっちゃんこと坂本です。 第2回のYUWAKUボンマルシェが終わり、3回めが近づいた時点でのブログ開始は遅いって感じかもしれませんが、まずはスタッフの思いを感じていただきたくて始めました。

私はボンマルシェスタッフの1人から「しげっちゃん、入らんか?」と誘われ、あれよあれよという間にスタッフになりました。

ゼロから始めるのは大変なことも多いのですが、やはり生み出すということに携われるのは嬉しいですね。

「金沢中心街から湯涌温泉までにショップも道の駅もない。だから人が集まれる場所、楽しめる場所を作りたい」との管理人の思いに共感しました。 湯涌の人間ではありませんが、近くで良くイベントをやっていて、「この街、ステキだな」と感じていましたので、ぜひお手伝いしたいなと即答しました(・・・のはずです)。

これからもホームページの管理を中心にやっていきますので、宜しくお願いします。 近いうちに、他のスタッフにも書き込みをしていただきましょうね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page